fc2ブログ
コメントは記事の右下の拍手アイコンからどうぞ。
03/30のツイートまとめ
marronrabbit

RT @joker_budou: 別にモテなくてもいいから、1人の人間に死ぬほど愛されたい。別に多くなくてもいいから、心の底から分かり合える友達が欲しい。全員に理解されなくてもいいから、あなたには分かって欲しい。あなたがいれば生きていける。
03-30 22:49

RT @shoko55mmts: 平成アニメトピックといえばセーラームーンドラゴンボールZポケモンエヴァンゲリオンですね!
03-30 18:45

エレベーター降りて足元見たら左右違う靴を履いていたwブーツとスニーカー我ながら有り得ないwww誰か助けて(´-ω-`)
03-30 10:46

かわいい🐰ぴょこっと顔出す うさぎとくつろぐクッション|YOU MORE!(フェリシモ) https://t.co/SEMM8U6LHP
03-30 02:34

全員知ってる不思議w https://t.co/XPv8UcNhwl
03-30 02:31

RT @joker_budou: 本気で好きだから、嫉妬するし、不安になるし、心配するし、怒るんだよ。どうでもいい人なら、そんなに悩みはしない。どうでもいい人なら、そんなに傷つきはしない。それほど好きになれる人に出会えて良かったね。どんなに苦しくても、それ…
03-30 00:06

スポンサーサイト